ナイキ スニーカー 売る

ナイキスニーカーの売るならメンズファッション買取王国がおすすめ!口コミ&無料査定!

スニーカーショップ  

スニーカーを買ったのはいいけど履かなくなった靴をどうにかしたい。せっかくなら次に新しいスニーカーを購入するための資金に回したい。そう思われている方もいることでしょう。スニーカーを買い取ってもらいたいのであれば「スニーカー買取専門店」に査定してもらうことがおすすめです!

この記事では「スニーカーを売りたい」と考えられている方に、おすすめの「スニーカー買取専門店」を紹介しながら、利点を詳しく解説していきます。

 

ナイキのスニーカーを売りたい場合は買取専門店がおすすめ

スニーカー 買取 オススメ

スニーカーを売りたい場合は買取専門店がおすすめな理由は以下3つです。

①スニーカーを売るには信頼性が大事!
②スニーカー買取専門店多くの取引をしているので安心
③初めての方でも安心して無料査定ができる

スニーカーを売りたい場合はフリマアプリよりもスニーカーをしっかりと査定してくれるスニーカー買取専門店がおすすめです!

①スニーカーを売るには信頼性が大事!

スニーカーを売りたいときに最も大事なのが「信頼性」です。

というのも、信頼できるやりとりが行えるかどうかでスニーカーの買い取り価格も大きく違ってきます。

例えば、フリマアプリで出品すれば少なくとも欲しいお客さんは安くで手に入れたいがために値下げを要求してくるのがほとんどです。

ですが、スニーカー買取専門店では値下げどころか価格に応じて買取金額に+1000円や+10000円としっかりとスニーカーの価値を評価して買い取ってくれます。

②スニーカー買取専門店は年間1000万件のやりとりをしているので安心

メンズファッション買取王国では年間1000万件のファッションアイテムの買取取引を行なっているので「信頼性」を持ってスニーカーを買い取ってもらうことができるので安心です。

スニーカーショップ

というのも、取引件数が多いのでスニーカーの価値もしっかりと評価してくれますし、何より個人とのやりとりではなくお店とのやりとりなのでスムーズに進行するという利点もあります。

今すぐにスニーカーを現金化したい方ほどメンズファッション買取王国でスニーカーを査定してもらうことがおすすめです。

③初めての方でも安心して無料査定ができる

メンズファッション王国ではスニーカーを売りたい方のために無料査定買取キットを使って初心者の方でも簡単に無料査定してもらうことができます。

企業とのやりとりなので、売り手がお金を一切使うことなく無料査定キットも宅配してくれるのでお客様が進めやすいようにスムーズに発送することができます。

また、査定金額に納得がいかなければ売ろうと考えていたスニーカーを手元に戻すこともしっかりと対応してくれるので盗まれるといった心配もありません。※細かな詳細に目を配って最終確認をしっかりしておきましょう!

 

ナイキのスニーカーを売りたいたならメンズファッション買取王国がオススメ

スニーカー 買取 おすすめ

スニーカーを売りたいならメンズファッション買取王国がおすすめです!

・査定からの入金が早い(すぐに現金化したい方におすすめ)
・買取金額30,000円以上のスニーカーは+10000円の買取
・年間1000万件の取引を行なっているので物の価値がわかる

査定からの入金が早い

スニーカー 買取 おすすめ

スニーカーをすぐに現金化したい方はフリマアプリよりもメンズファッション買取王国でスニーカーを売るのがかなりおすすめです。想像以上にスムーズに査定まで進むのでストレスフリーで査定してもらうことができます。

スニーカーを発送し、査定してもらって早くて翌日には指定口座に買取金額を入金してもらうことができます。

そのため、スニーカーを売って新しいスニーカーを購入することもできますし、靴箱に飽きのスペースを作ることもできます。

買取金額30,000円以上のスニーカーは+10,000円の買取

スニーカー 買取 おすすめ

メンズファッション買取王国では買取金額が30,000円以上の高価買取スニーカーは、さらに10,000円をプラスした値段で買取してくれます。

以下の画像を見てください!

>>対象のブランドはこちらからチェックできます!

フリマアプリであれば値引交渉されるのがオチですが、メンズファッション買取王国では買取金額に+料金で買い取ってくれるので、限定物のスニーカーやプレ値が付いたスニーカーは高く買い取ってくれます。

NIKEの人気スニーカー「AIR MAX 95」をはじめ、「AIR JORDAN 1」や他ブランド「ADIDAS」や「REEBOK」や「NEWBALANCE」などのスニーカーも高価買取中です!

年間1000万件の取引を行なっているので物の価値を判断

メンズファッション買取王国は年間1000万件と多くのファッションアイテムの買取をしているのでしっかりとした査定金額を出してくれます。

買取金額の目安一覧

買取対象のブランドも多数揃っているので、スニーカーだけでなくブランド物のジャケットなどファッションアイテムも買い取ってくれます。

家に眠っているブランドアイテムが驚きの値段になることもあり得るので、今は使わない不要なブランド品は一度査定をしてもらってみてもいいかもしれませんね!

 

履かなくなったスニーカーを現金化して新しいスニーカーを買うのも1つの方法

家の片隅に眠ったスニーカーがある方は無料査定してもらって買取ってもらえば、買取金額で次に新しいスニーカーを購入することもできますし、資金調達を簡単に行うことができます。

僕も、リーボックのインスタポンプフューリーを無料査定してもらって1万5千円で買取って貰うことができたので、「このスニーカーあんまり高くないかもな〜」と思っていても意外に高値で買取ってくれるので是非一度、無料査定をしてみてください!

 無料でスニーカーを査定する

 

スニーカープレイス

関連記事