エアフォース1 新作

【2019年版】エアフォース1の新作モデル!メンズ、レディースのオススメを紹介!

スニーカーショップスニーカーショップ

今も人気の絶えない「NIKE(ナイキ)」から発売されているバスケットボールシューズ「AIR FORCE 1(エアフォース1)」。発売当初はバスケットボールシューズとして展開され、今ではファッションとして男性だけでなく、たくさんの女性の方にも愛用されているナイキの人気スニーカー。

しっかりしたデザインが特徴的で、レザーアッパーをベースにしたモデルからスエード素材をアッパーに採用した季節感を感じさせてくれるモデルなど、たくさんの種類が今も続々と発売され続けています。

今もスニーカーのトレンドとして人気であり続けている「エアフォース1が欲しい」と思われている方のために、「2019年に発売された新作モデルをピックアップ」して紹介していきます!

 

エアフォース1の新作モデルは今年も外せない

エアフォース1 新作

「NIKE(ナイキ)」の人気スニーカー「AIR FORCE 1(エアフォース1)」は毎年、新しいデザインのモデルが発売されています。

1982年に発売されて以来、今も人気の絶えないエアフォース1は王道カラーの「ホワイトレザー」を筆頭に、世界的に有名なブランドとのコラボレーションスニーカーや限定モデルなど、常にスニーカー市場を盛り上げてきているナイキの名作です。

女性でも気軽に履きこなすことができる「大人感のあるピンクカラー」や「シックなブラックカラー」など年齢問わず幅広い層で履きこなすことができるカラーリングモデルが豊富にそろっています。

一度履いてしまえば中々他のスニーカーに履き替えることができないほど使い勝手のいいスニーカーなので、エアフォース1のサイズ感について詳しく知りたい方はこちらの記事『【失敗談あり】ナイキエアフォース1のサイズ感はどう?おすすめモデルの選び方!』をご覧ください!

 

エアフォース1の新作・おすすめモデルはこれ!メンズ・レディース必見!

「NIKE(ナイキ)」から発売されている「AIR FORCE 1(エアフォース1)」を新作モデルを中心におすすめモデルをピックアップして紹介していきます。

ナイキエアフォース1ロープレミアムストーンウォッシュブルー(905345-403)

エアフォース1 新作

2019年の新作モデルとして登場したアッパー素材に「デニム」を使用したエアフォース1。デニム素材の柔らかな淡い色合いが「おしゃれ」や「カジュアル」な印象に足元から仕上げてくれるようなスニーカー。

アッパーがデニム素材なので、履けば履くほどオリジナルな生地感に仕上がり、「レトロ・ヴィンテージ」のようなデザインをも楽しむことができるスニーカーとなっています。全体的にカジュアルなシルエットなので男性であればチノパンやジョガーパンツ、女性であればワイドパンツやワンピースなど様々なバリエーションで履きこなすことができるおすすめの新作モデルです!

「ナイキ」エアフォース1 905345-403
スニーカーショップ

 

ナイキエアフォース1インサイドアウト(898889-103)

エアフォース1 新作

左右非対称のカラーをヒール部分とインソール部分に配色した爽やかなエアフォース1も新作のおすすめモデルです。アッパーカラーには一年中履きこなすことができるホワイトカラーを採用し、従来のモデルのスウッシュとは異なるデザインで「ズレ」を加えた遊び心あるモデル。

全体的に落ち着いた印象なので「大人コーデ」や「シンプルコーデ」に最適なスニーカーで、ヒールに採用したスエードの素材感が柔らかな印象に仕上げてくれます。スニーカーと組み合わせの良い「デニムジーンズ」や「スウェットパンツ」など、たくさんの種類のボトムスと抜群の相性で履きこなすことができるおすすめのエアフォース1です。

「ナイキ」エアフォース1 898889-103

 

ナイキエアフォース1タイプサミットホワイト/レッドオービット/ホワイト/ブラック(CI0054-100)

エアフォース1 新作

従来のエアフォース1とは少し違って、数々のパーツを組み合わせたデザインで仕上げた特徴のある新作モデル。エアフォースワンの内側には半透明の素材を採用し、透けたデザインが特徴的な仕上がりとなっています。

そして、ヒール部分にはベルトをデザインとして取り入れ、シンプルなデザインながらモード感のある雰囲気に仕上がっています。ストリートらしさとともにスポーツな印象をも感じさせるエアフォース1も新作のおすすめモデルです。

「ナイキ」エアフォース1 CI0054-100

 

ナイキエアフォース1ジェスターXXホワイト/ハイパークリムゾン(CN0139-100)

エアフォース1 新作あえて、「ズレ」を利かしたデザインを採用したエアフォース1も女性に大人気の新作モデルです。 従来のシンプルで洗練されたデザインとは違って、型崩しをあえて加えデザインにしたようなモデルが「かわいい」と女性の間を中心に大人気となっています。

大胆にナイキのロゴであるスウッシュが下にズレ、ヒール部分も下にズレた遊び心あるエアフォース1はアッパーカラーがホワイトなので、ズレたデザインでも上手く履きこなすことができるスニーカーです。普段から無難なスニーカーコーデをしている方でも、ズレたデザインのエアフォース1を着用すれば1ポイントのお洒落あるスニーカーコーデを楽しむことができますね!

「ナイキ」エアフォース1 CN0139-100

 

 

エアフォース1の新作を格安で手に入れる方法

人気・新作スニーカーを格安で探している方は「楽天市場」や「Amazon」などの通販サイトがおすすめです!

というのも、実際の店舗で取り扱いが終わった種類のスニーカーでも、ネットショップであれば在庫がまだあるお店もあるので、手に入れることが可能です!

また、海外限定モデルなどの取り扱いもあったりと日本国内では手に入れることが難しいスニーカーも見つけることができます!

>>エアフォース1の新作を探す(楽天市場)
>>エアフォース1の新作を探す(Amazon)


※新作スニーカーを安くで手に入れる方法はこちらの記事をご覧ください!

靴・スニーカーを安い価格で購入する方法!

 

この記事を読んだ方にオススメの記事

スニーカープレイス

関連記事