MARIOKART TOUR/マリオカートツアーを任天堂が発表!スマートフォンに対応したアプリとして登場。

スニーカーショップスニーカーショップ

MARIOKART TOUR/マリオカートツアー

 

任天堂が公式Twitterにて『MARIOKART TOUR/マリオカートツアー』を発表!iPhoneやandroid等のスマートフォンに対応したアプリとして登場する!来年、2019年3月までの配信予定としており、スマホのアプリ市場に新たな風を吹かす期待作である。

  スニーカーショップ

2017年11月22日に配信を開始した『どうぶつの森 ポケットキャンプ』。任天堂ゲームに触れたことがある方々は誰もがDS版どうぶつの森をプレイしていた。スマホ版どうぶつの森が配信されると瞬く間にプレイヤーが増え、スマホ市場に懐かしさとともに新たな風を吹かした。

今回、どうぶつの森ポケットキャンプに続き『MARIOKART TOUR/マリオカートツアー』を発表し、スマホ版であるため手軽にゲームができると期待できる。また、スマホ版ならではのイベントごとなど様々な要素が溢れたことになるのではないだろうか。

どうぶつの森と同様に、これまでにマリオカートをプレイした事がある方々にとっては、かなり親しみやすく懐かしさを感じさせることになるだろう!更なる情報に期待したい!

 

[surfing_su_button_ex style=”flat” background=”#4d4b4b” size=”5″ wide=”yes”]スニーカープレイスをもっと詳しく見る

 

via:任天堂

blank
最新情報をチェックしよう!