靴・スニーカーを安く買うなら「楽天カード」がおすすめ!

スニーカーを安く買う
  • URLをコピーしました!

スニーカーや靴を探している方ならだれもが一度は目にしたことや手にしたことはあるでしょう世界的人気ブランド「NIKE(ナイキ)」。

ナイキから発売されているスニーカーは多くのファンが競って争奪戦を繰り広げるほど人気です。ですが、価格が2万円前後とかなり高価なモデルも数多く販売されており、なかなか手出しすることができないのではないでしょうか!

1万円前後であれば比較的購入しやすいものの、欲しいモデルが2万円近くすれば学生だとなおさら購入できなくなってしまいますね。

そんな方のために、「スニーカーを安く購入する方法」を詳しく紹介していきます!どうしても欲しい靴やスニーカーがあると思われている方は必見です!

 

目次

靴・スニーカーを安く買う方法3つ

スニーカーを安く買う

スニーカーを安く購入するなら以下の3つの方法がおすすめです!

①スニーカーショップや通販サイトのセール期間に購入
②アウトレットストアで購入
③楽天カード特典ポイントで購入

スニーカーをとにかく安い価格で手に入れたい方は上記3つの方法がおすすめです!

というのも、「セール期間」や「アウトレットストア」は在庫処分といった売れ残り商品を中心に、人気スニーカーがモデルの種類の物までセール対象になっていたりするので、お買い得スニーカーを探したい方は「楽天市場」や「Amazon」の通販サイトのセール期間中であれば安い価格で購入することも可能です。

型落ちスニーカーではなく、新作スニーカーを安く購入したい方は「楽天カード特典ポイント」で購入するのがおすすめです!

なぜなら、楽天カードをキャンペーン期間中に作ると大きなポイントを特典としてもらうことができるから。もらったポイントは1ポイント1円単位で使用することができるので、ポイントを使用することで通常よりも安い価格で購入することができます。

「例)5000ポイント付与されれば5000円分のポイントとして使用可能」

詳しくは以下で「楽天カード」について紹介していきます!

 

靴・スニーカーを安く買うなら楽天カードがオススメな理由

スニーカー 安く 買う

よくスニーカーを購入する方なら楽天カードを作っておくとかなりお得です!

スニーカーを安く買うなら楽天カードをがオススメな理由を分かりやすく3つにまとめました!

①ポイントがたまりやすい!
②楽天カードを作るだけでポイントがもらえる
③最大30000ポイントを一度に使って購入することができる

ポイントがたまりやすい

スニーカーを安く買う

公式スニーカーショップが多く出店している通販サイト「楽天市場」では「楽天会員」と「楽天カード」の登録をクリアすると、楽天市場で商品を購入した場合に「合計3倍のポイント」を獲得することができます。

スニーカーを安く買う

例えば、19,440円のスニーカーを購入しようとした場合、獲得できる通常のポイントは194ポイントです。ですが、「楽天会員」と「楽天カード」を登録しているだけでポイント3倍の582ポイントと多く獲得することができます!

溜まったポイントは1ポイント1円として使用することができるので、ポイントを溜めて新作スニーカーを安く購入することができます。

楽天カードを作るだけでポイントがもらえる

スニーカーを安く買う

キャンペーン期間中に楽天カード新規入会&利用すると入会特典としてポイントがプレゼントされることもあります。
※ただし、キャンペーン期間中に申し込む必要があります!

楽天カードを詳しく見る

5000円相当のポイントが配布されるので、欲しいスニーカーがあればポイントを使ってスニーカーを安く購入することができます。

スニーカー 安く 買う

例えば、15000円のスニーカーを購入する際に特典ポイントの5000ポイントを使って、10000円でスニーカーを購入する。なんてことも可能です。

楽天カード新規入会をしてから特典ポイント付与までの流れはこちらをご覧ください!
>>特典ポイントの内訳と流れ

最大30000ポイントを一度に使って購入することができる

楽天スーパーポイントは一度に30000円分のポイントまで使用することができます。

なので、欲しいスニーカーを購入するためにポイントを溜めておいて、一度の買い物で楽天スーパーポイントを利用して無料もしくは通常価格よりも安く欲しいスニーカーを購入することができます。

スニーカーを安く買う

楽天カードはこんな方におすすめ!

・新しいスニーカーが欲しい
・楽天市場でよく買い物をする!
・新作スニーカーを安くで購入したい

の方にオススメですので、ネットショッピングで買い物する方やスニーカーを安くで購入したい方は楽天カードを作るとよりお買い得にスニーカーを手に入れることができます!

楽天カードを詳しく見る

 

[sitecard subtitle=関連記事 url=https://sneaker-place.com/column/21615 target=]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次